本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジ)

ブラザーMFC-J6973CDWのインクカートリッジ交換での問題

2023/10/13 02:21

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J6973CDWの純正インクの入れ替え後に「インクが感知できません」と表示される問題について解決方法を教えてください。
  • ブラザーMFC-J6973CDWのインクカートリッジを正しく入れ替えても「インクが感知できません」というエラーメッセージが表示される現象が続く場合、解決方法をご教示ください。
  • ブラザーMFC-J6973CDWの純正インクを何度も入れ替えても「インクが感知できません」というメッセージが表示され続ける場合、解決策をお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

インクカートリッジ

2018/09/06 12:58

MFC-J6973CDWを使っています。カートリッジインクを入れ替えても「インクが感知できません」と出てしまいます。純正インクです。何度入れなおしても同じメッセージが出てきます。解決に役立つ情報があれば教えてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/09/06 13:28
回答No.1

新品のインクカートリッジにしてもだめな場合は、機体の故障かも。
取扱説明書のURLです。
51ページ辺りをお読みください。
最終ページにブラザーへの連絡先があります。

お礼

2018/09/06 16:21

すぐのお返事ありがとうございました。新品のものに取り換えたら何の問題もなく印刷できました。何だったんでしょうか。ご心配かけてすみません、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。