利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

カラー印刷できない

MFC-J737DNを使っております。
印刷時にカラーを選択しても白黒で印刷されてしまいます。
何か変な設定をしてしまったのかも良く分からない状況です。
設定方法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-09-23 10:45:45

QNo.9540192


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

詳細がよく分かりませんが、カラーインクの詰まりが考えられます。
先ずは、ノズルクリーニングして、テスト印刷で総てのインクが
正常に出ているか確認されて下さい。

投稿日時 - 2018-09-23 11:35:00

ANo.2

お礼

ありがとうございます。
ノズルクリーニングで直りました。
お手数お掛けしまた。

投稿日時 - 2018-09-23 12:04:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 
>カラーを選択しても
どこで選択してるのですか?、プリンターのパネルですかパソコンですか
・パソコンのOSは何ですか?
・プリンタードライバーは入れましたか?
・今まではどうでしたか?
・テスト印刷ではどうですか?
 

投稿日時 - 2018-09-23 11:08:07

ANo.1

補足

説明不足ですみません。
プリンターのパネルから選択しています。
・OSはwindos7
・ドライバーは入れてます。
・購入してから最初の頃はカラー印刷できていましたが、最近できなくなりました。
・テスト印刷してみましたが、白黒で印刷されました。

投稿日時 - 2018-09-23 11:25:59