利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャンの接続が切れました

DCP-J963Nを愛用しています。先日私のPCの修理をしました。戻ってきたらスキャンだけ接続が切れています。同じPCから印刷は繋がってます。私のPCから総ての接続を削除して最初からやり直そうとしたのですがブラザーUtilityのアイコンが消えてくれません。他のPCとは接続出来ています。解決策をご教示戴けると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-11-14 19:57:26

QNo.9557893


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

プリンターの機種はわかりましたが、OSやどの様に繋いでいるか分かりませんがWiFiならネットワークプリンター診断修復ツールなどのソフトウェアで確認出来ると思います。ブラザーのプリンター関係のドライバーやソフトウェアを再インストールした方が早いかもしれません。

投稿日時 - 2018-11-15 14:59:36

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?