サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

スキャンの接続が切れました

2018/11/14 19:57

DCP-J963Nを愛用しています。先日私のPCの修理をしました。戻ってきたらスキャンだけ接続が切れています。同じPCから印刷は繋がってます。私のPCから総ての接続を削除して最初からやり直そうとしたのですがブラザーUtilityのアイコンが消えてくれません。他のPCとは接続出来ています。解決策をご教示戴けると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/15 14:59
回答No.1

プリンターの機種はわかりましたが、OSやどの様に繋いでいるか分かりませんがWiFiならネットワークプリンター診断修復ツールなどのソフトウェアで確認出来ると思います。ブラザーのプリンター関係のドライバーやソフトウェアを再インストールした方が早いかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A