サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

表示が変わらない

2018/12/19 16:47

プリンターの液晶部分の表示がクリーニング中のままですが、故障でしょうか?
この表示が出ていても、印刷は通常通りできますが、消耗品の確認ができず困っています。
プリンターはDCP-J968N-Bです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/19 17:03
回答No.1

パネル上にある電源ボタンを 2秒以上押すことで、電源のオフ/オンができます。それでも、液晶部分の表示がクリーニング中のままの場合は、電源コードをいったん抜いて、接続し直してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A