利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

初期設定

貴社のプリンター、DCP-J577Nを購入してiPhone8で初期設定をするも お使いのプリンターが見つかりません、と表示されてしまう。どうすれば認識して使用できるのか?
サポートセンターは電話しても いつまでたっても繋がらない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-01-30 17:54:22

QNo.9582985


すぐに教えてください!

回答 (4件中 1~4件目)

ペアリングしないとつながりません。
>貴社のプリンター
と書いてあるけど、メーカー直結のコミュニティサイトではありません。

投稿日時 - 2019-01-31 09:39:21

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

ブラザーに関係していないサイトです。取扱説明書を見ていますか?iPhoneにBrother iPrint&Scanがインストールしていますか? ググって検索で理解出来ると思います。

投稿日時 - 2019-01-31 08:53:19

ANo.3

>貴社のプリンター

ここはどのメーカーのサポート窓口でもありません。
メーカーのサポートの愚痴はここで書いても解決しません。
投稿前によく規定を読みましょうね。

投稿日時 - 2019-01-31 08:00:45

ANo.2

下記参照


サポートナビ
https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=bsc

サポート広場
https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=bsc

お問い合わせ(チャット、Eメイル、電話予約)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj557n

>サポートセンターは電話しても いつまでたっても繋がらない。
電話予約で、もしくはEメイルでも ?

投稿日時 - 2019-01-30 18:55:30

ANo.1