利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

接続不良?

MFC-J6580CDW使用しています。パソコンはWindows10を使用しています。プリンターとの接続が出来ず困っています。昨日まで無線にて接続していたのですが、突然コントロールパネルのプリンター表示の箇所からもJ6580CDWのセットアップが消えてしまいました。原因を調べているのですが、わかりません。一つ気になるのがJ6580CDWから有線LANを付けていたのですが、そのNTTさんのPR-500MIに接続しているLAN部分が点灯しておらず、繋がっていない状況だとおもいます。その他のLAN差込口に差し込んでも点灯しないため、こちらにご連絡した次第です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-02-02 10:59:22

QNo.9583799


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

プリンター・モデム・パソコンの電源を切って、5分ほど待って立ち上げてみます。これでだめなら、プリンタードライバーの再インストールしてみます。いかがですか?

投稿日時 - 2019-02-02 11:44:43

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?