このQ&Aは役に立ちましたか?
Brother MFC-J907DWNで印刷ドキュメントが保留状態から印刷開始されない
2023/10/13 02:36
- Brother MFC-J907DWNを買換え後、オンラインで印刷しようとするとドキュメントが保留状態になり印刷が開始されない状況に困っています。接続診断ツールを使ってプリンターテストページを印刷しても問題なくできるのに、それ以外のドキュメントでは症状が改善しない状況です。Windows Defenderの許可も試しましたが、解決策が見つかりません。ケーブル接続以外に解決方法はあるでしょうか?
- Brother MFC-J907DWNを購入してからオンラインで印刷しようとすると、ドキュメントが保留状態になって印刷が始まりません。接続診断ツールでプリンターテストページを印刷すると成功するのに、他のドキュメントではまだ印刷できません。Windows Defenderの許可も試してみましたが、問題は解決しませんでした。ケーブル接続以外で解決する方法はあるのでしょうか?
- Brother MFC-J907DWNを購入した後、オンラインで印刷しようとしてもドキュメントが保留状態になり印刷が開始されません。接続診断ツールを使用してプリンターテストページを印刷すると成功しますが、他のドキュメントでは印刷できません。Windows Defenderの許可も試しましたが、問題は解決しませんでした。ケーブル接続以外の解決策があるのでしょうか?
印刷ドキュメントが保留状態から印刷開始されない
2019/02/22 16:17
Brother MFC-J907DWNに買換え後です。オンラインで印刷しようとすると「ドキュメントが保留状態」になって印刷開始されません。接続診断ツールをDLし実行したところ「プリンターテストページ」は正常に印刷されましたが、症状変わりません。プリンターも指定してあるしwindows defenderの許可もやってみましたが、お手上げ状態です。ケーブル接続しかないでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
スタート→デバイスとプリンター→通常使っているプリンターにポインター
を合わせ、右クリック→印刷ジョブの表示→表示画面の「プリンター」→
すべてのドキュメントの取り消し をクリック
→word、excelなどで、印刷確認してみて下さい。
ダメな場合、PC、プリンター共に再起動してみて下さい。
更にNGの場合、ドライバーを再インストールして下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn
尚、WiFi接続の状態も確認されて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/02/22 21:05
早速のご返答ありがとうございます。残念ながら現状すべて✖です。何か自分の思い込みで間違いがあるのかもしれません。じっくりやってみます。