利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

A2サイズのプリントについて

基本的な事かも知れませんが困っています。MFC-J6980CDWを使っておりトレーのサイズからA3までの給紙は可能です。
横置きA4で作った原稿を600mm×900mmの大きさ(横置きA2くらい)でプリントをしたいと思っています、原稿を縦置きA3×2枚としてプリントすればよいのでしょうがやり方がよくわかりません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-03-16 20:40:54

QNo.9597502


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こちらを参照してください
https://suriho.co.jp/column/3287/

投稿日時 - 2019-03-16 20:47:50

お礼

分かり易い説明でした、一度トライしてみます。ありがとうございます。

投稿日時 - 2019-03-18 16:19:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ブラザーの場合は倍設定なので 用紙4枚以上になってしまいます 2×2もしくは3×3
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw&faqid=faq00012199_024#print

割り付けで複数枚を1枚に収める事は可能ですが 1ページを2枚に収める事はできない仕様です

ただ 空白を上手く利用できれば 4枚の内2枚だけ印刷が可能かも知れません

ポスター印刷になりますので 思った結果に出力されないかも? 元のデータしだい

投稿日時 - 2019-03-17 03:28:24

ANo.2