利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

黒インク交換後印刷できません

2019/03/22 11:16

黒インクがなくなったので交換したのに、黒が全く印刷されなくなりました。目詰まりかと、何度もヘッドクリーニングして確認しますが、全く黒が印刷されない状態(かすれでもなく何も印刷されない)です。
何が問題でしょうか?
機種:DCP-J4220N 
インク:純正LC217BKを交換済み

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/22 11:50
回答No.1

黒インクを一旦外してから再度入れてみてください。なお、ヘッドクリーニングは、今後は、絶対に行わないでください。

お礼

回答いただきありがとうございます。
aokiiさんのアドバイスどおり、一旦外し再度入れました。
ただ、それでも印刷できませんでした。
何度か繰り返しても同じだったので
その後何度も強力クリーニングして、やっと解決しました。

2019/03/22 13:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A