利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

DCP-J973NへのFAX機能追加

2019/04/19 14:57

DCP-J973Nを使っていますが、同じシリーズにFAX機能付きのものがあったのでモジュールの追加などでFAX機能を追加できないかなと気になっています。
手持ちの旧型のFAX電話(FAX-300CL)がジャマになっているので可能だと助かるのですが、こういうものは買い換えするしかないものでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/19 15:43
回答No.1

技術的には可能だと思われますが部品の市販はされていませんので無理だと思います。

お礼

ご回答ありがとうございます

2019/05/13 17:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/19 16:19
回答No.2

DCPシリーズには電話機能は付いていないので無理ですね。
MFCシリーズであればOKですが。

お礼

ご回答ありがとうございます

2019/05/13 17:42