本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンがPCと接続できなくなった)

スキャンがPCと接続できなくなった

2023/10/13 03:18

このQ&Aのポイント
  • プリンタMFC-J6710CDWのスキャンが紙詰まり後PCとの接続ができなくなりました。
  • ブラザー製品であるMFC-J6710CDWのスキャン機能が紙詰まりの後、PCとの接続ができなくなりました。
  • MFC-J6710CDWのスキャン機能が紙詰まりで故障し、その後PCとの接続もできなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンがPCと接続できなくなった

2019/04/23 17:57

プリンタMFC-J6710CDWのスキャンが紙詰まり後PCとの接続が出来なくなったのですが

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/04/24 13:19
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6710cdw/index.aspx
こちらプリンタですか。
PCとの接続はUSB接続、それとも無線LAN接続どちらでしょう?
取りあえずPCを再起動したりプリンタの電源を入れ直すってところでしょうか。
それでもダメならPCとプリンタとを繋ぐ設定を最初からやり直すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。