本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷待ちになる)

印刷待ちになる

2023/10/13 03:26

このQ&Aのポイント
  • DCP-J152Nを使用しています。印刷しようとしたら、突然「印刷待ち」になり、再度試すと、また印刷待ちになります。今は、印刷待ちが4件ほどたまった状態です。インクは取り換えたばかりで問題ありません。どのようにしたらいいのでしょうか。
  • DCP-J152Nの印刷が「印刷待ち」になり、再度試しても同じ状態になります。現在、印刷待ちのジョブが4件たまっていますが、インクは問題ありません。解決策を教えてください。
  • DCP-J152Nを使用していますが、印刷しようとすると「印刷待ち」となり、再試行しても状態が変わりません。現在、印刷待ちのジョブが4つありますが、インクは問題ありません。どのように解決すればいいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

印刷待ちになる

2019/05/19 00:19

DCP-J152Nを使用しています。印刷しようとしたら、突然「印刷待ち」になり、再度試すと、また印刷待ちになります。今は、印刷待ちが4件ほどたまった状態です。インクは取り換えたばかりで問題ありません。どのようにしたらいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/19 22:21
回答No.2

「印刷待ち」はどのように表示されるのでしょうか。OSはWindowsでしょうか。

次のページにトラブルシューティング方法があります。一通り進めてみて下さい。

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n&ftype3=10009&faqid=faq00012118_002#win

ステータスモニターの状態はどうでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/05/19 01:17
回答No.1

とりあえずコンピュータとプリンタとルータを再起動されてはいかがでしょうか。

補足

2019/05/19 18:00

ありがとうございました。再起動してもダメでした。全て考えられることはやったのですが・・・動きません。プリンターの寿命でしょうか・・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。