サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

針が布に刺さりません

2019/05/19 16:11

A35-LGミシンです
厚手物を縫っている最中に針が布にささらなくなってしましました
弾み車を回すと動くのですが薄手の布でも縫えなくなってしまいました
助けて下さい


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/20 07:59
回答No.2

おそらく、針が上下するためのシャフトがありますが、このシャフトを固定するネジが緩んだものと思われます。修理が必要になると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/19 16:47
回答No.1

故障してしまっているように思えます。

ネットで聞くよりも、実物を見てもらえるところ(販売店とか)に相談されたほうが解決が早そうに思えます。

一応、
「困ったときには」
https://download.brother.com/welcome/doch010060/elu52om07ja.pdf#page=37
のページがありますので、ここで分からなければ販売店ですかね。