本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トラブル)

トラブル!スキャンできませんAF

2023/10/13 03:27

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れ直してもスキャンできませんAFと表示されるトラブルについて解説します。
  • ブラザー製品のスキャナで電源を入れ直すと「スキャンできませんAF」と表示される場合のトラブル解決方法を紹介します。
  • 「スキャンできませんAF」と表示されるブラザー製品のスキャナのトラブルについて、原因と対処法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

トラブル

2019/05/23 17:51

スキャンできませんAF
電源を入れなおしてくださいと表示されます

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/24 02:47
回答No.1

こちらはOKWebという 一般のQ&Aサイトになりますので 回答も一般人になります

機種不明でもあり 使用年数によっては本体故障の可能性もあります
http://www.headcln-incprint.net/trouble/lifespan.html

「電源を入れなおしてください」は本体電源だけでなくコンセント抜きの状態で10~30分ほど待ってから通電起動させてみて下さい

それでもダメだと機械的な故障の可能性が高いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。