本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン後のアップロードの方法)

スキャン後のアップロードの方法

2023/10/13 03:30

このQ&Aのポイント
  • スキャンしたPDFをハイプリに登録できない状況に困っています。アップロードの方法を教えてください。
  • ブラザー製品でPDFをスキャンした後、ハイプリに登録する方法がわかりません。アップロードの手順を教えてください。
  • PDFをスキャンした後、ブラザー製品でハイプリに登録できない問題が発生しています。アップロードする方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン後のアップロードの方法

2019/06/09 11:54

ハイプリ登録するのに、PDFにスキャンできたが、登録できなくて困っています。
アップロードの方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/10 09:44
回答No.2

ハイプリ登録は、おおまかに言って
1.ブラザーオンライン・ユーザー会員登録
2.対象プリンタ機種を登録
3.ハイプリ登録
という3段階ありますが、質問文は3.を想起させますが、
前提の1.2.は問題なく完了しているのでしょうか?

質問文からは、
a.いきなり3.をやろうとしていてできないのか、
b.スキャンした購入証明が何らかの理由で登録できないのか、
の判別ができません。

また、b.においては、「登録できなくて」の詳細が把握できません。
○○の画面で××というメッセージが表示されて、登録ができない、など、
質問者様が「登録できない」と判断された根拠があるはずです。
その根拠の部分を共有していただかないと、
何が起きているのか、こちら側で想像すらできず、適切な助言ができません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/09 14:14
回答No.1

スマートフォンアプリで登録する場合
Webサイト(ブラザーオンラインのマイページ)で登録する場合

でやり方が違うみたいですね。

どのあたりで困ってますかね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。