利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

パソコンからウェブページを印刷したい

2019/07/13 21:25

DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。
エラーは「ドライバが見つかりません」
そのせいかわかりませんが、windows(パソコン側)からプリンタへ印刷できません。
印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nがありません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/13 21:42
回答No.3

お使いのOSが記載されていませんが、
どのOSであっても対応ドライバーがインストールされていないと使えません。
対応するドライバーをインストールするには次の手順に従って下さい。
1,プリンターをPCに接続しないこと。
2,参考URLからOSに対応するドライバーをダウンロードしてインストール。
3,ドライバーをインストールしたらプリンターを接続する。
 なお、WEBページを印刷する方法はブラウザによって異なりますが、
お使いのブラウザが不明なので回答は保留します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/07/13 21:30
回答No.2

 
>パソコンでドライバのインストールが失敗します。
インストールすれば印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nが出てきます。
OSに合ったドライバーをインストールしてください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n

2019/07/13 21:29
回答No.1

ドライバーをインストールしてください