本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白い帯)

白い帯

2023/10/13 03:38

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DN 写真プリントで、白い帯が、入る。
  • ヘッドクリーニングなどは、しています。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

白い帯

2019/07/25 04:15

MFC-J737DN 写真プリントで、白い帯が、入る。ヘッドクリーニングなどは、しています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/07/25 09:00
回答No.3

ヘッドクリーニングの強さを強力や超強力を使う。用紙送り量を補正する。ユーザーズガイド基本編の87ページからを見て確認して下さい。

お礼

2019/07/28 04:38

回答有難う御座いました。

結局修理に出すことに、しました。

森 勝弘

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/25 05:49
回答No.2

76919061kさん、おはようございます。

MFC-J737DN の件ですが、ドライバーはWindowsですか?厚紙の印刷の場合は白い線が出るため、ドライバーの変更、設定の変更が必要です。後は用紙送り量のずれがあるかないかですね。これで改善の見込みがない場合は後は故障の可能性があります。
白い線
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00010058_010#win

お礼

2019/07/28 04:39

回答有難う御座いました。

結局修理に出すことに、しました。

森 勝弘

質問者
2019/07/25 04:47
回答No.1

ブラザーホーム > サポート > MFC-J737DN / MFC-J737DWN > よくあるご質問(Q&A) > 印刷 > 印刷結果(不良)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&ftype3=10012

のページにいくつか印刷結果の不良対策が出ています。

この中に有効な対策があると良いのですが。

なさそうor対策しても不具合が解消しない、ということでしたら故障ですかねぇ。

お礼

2019/07/28 04:39

回答有難う御座いました。

結局修理に出すことに、しました。

森 勝弘

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。