利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ファックス

2019/08/01 21:40

すみません、お願いします、この間から、ファックスが、相手の人わ、送りましたよ、といいましたが、自宅にわ、届かないのです、電話機のタッチパネルで、ファックスお見てみると、すべてのファックスお印刷しますかとなります、今までわ、普通に届いていましたが、急に変な風になりました。説明書見てますがどうしても、直し方が、わかりません、、どうか教えてください、おねがいします

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/01 22:02
回答No.2

Google検索で

brother fax みるだけ受信 解除

に続けて機種名を入れてもらうと参考URLみたいなページが見つかると思いますので、そちらを見ながら設定してみてはどうでしょうか。

お礼

どうも、有難うございました、原因と直し方がよくわかりました、すぐにためします、本当に有難うございます、

2019/08/01 22:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/01 22:00
回答No.1

 
操作方法を知りたいなら、そのFAX機が何か、メーカー名と型名を書いてください。
 

お礼

どうも、すみません、でした、これから気おつけます、ありがとうございました、

2019/08/01 22:39

補足

すみません、MFJ=737DNです

2019/08/01 22:16