利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ログインができない

2019/08/04 12:26

DCP-J978N-Wを使っていますが、iPhoneのアプリでアップデートが必要と出たので「アップデートする」というのを押して、ログイン画面にパスワードを入力しても「ログインできません」となります。
このパスワードは会員登録したパスワードのことですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/04 15:45
回答No.2

ファームウェアの更新でしょうか。
それだと、パスワードはプリンタ本体設定のパスワードだと思われます。
パスワードの変更をしていなければ、デフォルトでは「initpass」です。(カギカッコは不要)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00100341_000

パスワードを他のものに変えていた場合は、変更したパスワードになります。

お礼

ありがとうございます。ログイン出来ました。

2019/08/04 16:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/08/04 15:49
回答No.3

iphoneのアプリとはどんな?これを隠さずに書けば回答しやすくなるのに?

2019/08/04 13:13
回答No.1

iPhoneのアプリなのでiPhoneを契約したときのパスワードです。

補足

ご回答ありがとうございます。
ですが、アプリ内で印刷機のアップデートが必要ですとなっているので、iphoneのパスワードではないと思います。brotherのログインのwebにとびます。

2019/08/04 13:57

関連するQ&A