本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない!紙詰り後に白紙のみ排出

2023/10/13 03:41

このQ&Aのポイント
  • J720Dで印刷できない状況が発生しました。紙詰り後に白紙のみが排出される現象です。解決方法を教えてください。
  • 印刷できない問題が発生しました。紙詰り後に印刷されず、代わりに白紙が排出されます。J720Dを使用しており、解決策を教えてください。
  • J720Dでの印刷ができない状況です。紙詰り後に白紙のみが排出される問題が発生しています。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2019/08/10 16:18

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
【J720D】
■PSのOS【win7】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【紙詰り後、印刷できない、白紙のみ排出                        

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/11 14:35
回答No.2

発売日:2013年10月上旬の古い機種なので取扱説明書で色々な事をやってもダメなら買い替えも検討して下さい。サポート広場からここに質問と思いますがブラザーに関係していないサイトです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/10 17:55
回答No.1

『印刷品質が良くないときは』
https://download.brother.com/welcome/doc012430/mfc720d_jpn_busr_ler514047_b.pdf#page=158

というページの説明に従って、
・プリントヘッドをクリーニングする
・印刷テストを行う
をやってみたらどうでしょうか。

改善すると良いですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。