このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいトナーを認識しない)
新しいトナーを認識しない
2023/10/13 03:45
このQ&Aのポイント
- レーザープリンター複合機のMFC-7820Nで、新しいトナーを交換しても認識されない問題が発生しています。
- トナーカートリッジ交換を何十回も行っているにもかかわらず、MFC-7820Nで新しいトナーが認識されません。
- フロントカバーを開けて新しいトナーを入れ替えるように指示されるが、それでも問題が解消されません。
※ 以下は、質問の原文です
新しいトナーを認識しない
2019/08/19 14:58
レーザープリンター複合機のMFC-7820Nで、交換時期を知らせるアナウンスがあったので新しいトナー(純正品)を入れ替えても、「新しいトナーではありません。フロントカバーを開けて入れ替えてください」とのガイダンスがでます。入れ替えても同じ現象が続きます。良い対策はございませんか、お願いします。トナーカートリッジ交換は何十回以上行っています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
リセット掛けてもダメなら、電源をオフにした後、電源プラグを抜き5,6分後に差し込みオンにする。これでダメなら故障。
>トナーカートリッジ交換は何十回以上行っています
トナー高いのに金かかったでしょ?それほどやっているなら、メーカーに修理してもらうしかありません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。