サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-8380のADFが反応しません

2019/08/21 08:29

MFC-8380のADFが反応しません。解決方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/21 09:23
回答No.1

>ADFが反応しません
というのはどのような状況でしょうか?
もう少し具体的に、状況を直接見ることができない第三者にも
イメージが伝わるように情報を共有していただいた方が、
アドバイスが付きやすくなると思います。

このままではブラザーのサポート情報や取説を確認しましょう、
くらいしかアドバイスがしにくいです....。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc8380dn

お礼

アドバイスありがとうございます。

ADFの原稿差し込み口に用紙を差し込んでコピーをしても用紙を巻き取らない状況です。
やはり、メーカー対応が良いのでしょうか?

2019/08/21 13:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/21 10:00
回答No.2

それだけで分かる人はいません。
もう少し具体的に状況を説明してください。
出来ないなら素直にメーカーのサポートセンターに連絡してください。

お礼

アドバイスありがとうございます。

ADFの原稿差し込み口に用紙を差し込んでコピーをしても用紙を巻き取らない状況です。
やはり、メーカー対応が良いのでしょうか?

2019/08/21 13:06