本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-9340CDW使用してます。)

MFC-9340CDWコピーできない問題の解決方法とは?

2023/10/13 04:22

このQ&Aのポイント
  • MFC-9340CDWを使っていますが、コピーができない問題が発生しています。無線LANで繋がっているため、オンラインにする方法を教えてください。
  • MFC-9340CDWを使用していますが、無線LAN経由でのコピーができません。どのようにオンラインに接続すれば良いですか?
  • MFC-9340CDWでコピーができない問題が発生しています。無線LANを使用しているため、オンラインに接続する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-9340CDW使用してます。

2019/09/03 19:30

MFC-9340CDWを使っています。コピーが出来ません。無線LANで繋がっています。
オンラインにする方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/03 19:40
回答No.1

念のため、「コピー」は紙原稿をプリンターのスキャナー部分にセットして
複写を取る行為を指しますので、プリンター単体で帰結する操作です。
ゆえに、無線LANには依存しないのですが.....
パソコンからの「印刷」、と言うことで良いでしょうか?

>コピーが出来ません。
できない、と判断した根拠となる状況はありますか?
「○○というエラーメッセージがパソコン/プリンターに出る」
「ウンともスンとも言わない」
など、何かしらの状況を元に判断していると思うのですが、
その根拠が把握できないと、何が起きているか判断ができず、
適切な対処手順の提示が困難です。

とりあえず現段階で提示できるものとしたら、
今まで設置場所などを特に変えずに運用できていたのであれば、
無線LANルーター以下のネットワーク機器の再起動を試してみるのが第一です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。