本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザープリンタでのスキャン)

ブラザープリンタでのスキャンで問題が発生しています

2023/10/13 04:29

このQ&Aのポイント
  • MFC-J645Nを使用しているが、スキャン操作をしてもパソコン上に表示されない
  • 説明書通りにスキャン操作を行っても問題が発生している
  • パソコンとの無線接続でスキャンができない
※ 以下は、質問の原文です

ブラザープリンタでのスキャン

2019/09/14 10:33

MFC-J645Nを使っています、説明書通りにスキャン操作してもパソコン上に表示されないのですが、何か問題があるのでしょうか?
パソコンとは無線接続です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/14 11:49
回答No.2

似たような質問に回答したときのリンクです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/14 11:31
回答No.1

MFC-J645Nで検索しても無いけど
パソコン側のアプリからスキャンしてもダメですか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。