本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない。)

印刷ができない。

2023/10/13 04:30

このQ&Aのポイント
  • 印刷チェックシート結果を印刷すると、印刷できません32の表示が出ます。
  • 用紙詰まり表示が出て確認しても用紙は詰まっていません。
  • ブラザー製品に関する印刷トラブルの解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない。

2019/09/16 15:46

印刷チェックシート結果を印刷すると 印刷できません32 の表示が出ます。
用紙詰まり表示が出て確認しても用紙は詰まっていません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/17 12:15
回答No.2

まず、機種名(型番)を追記してください。

ちなみに、インクジェット方式の場合は、
用紙が詰まっていない場合でも表示されるケースにおいては、
エンコーダーの清掃が有効なケースもあります。
機種により手順が事なるので、これ以上の詳細は型番を補完されるか、
直接ブラザーのサポートサイトにて参照してください。
https://www.brother.co.jp/support/product/index.aspx#search

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/16 16:33
回答No.1

失礼致します。
プリンタの型式がわからないと、御返答は難しいと思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。