このQ&Aは役に立ちましたか?
タッチパネルが動作しない
2023/10/13 05:19
- DCP-J952Nのタッチパネルが作動しない件について
- プラグを抜いても直らず、タッチパネルが動かない状態が続いています
- 解決策を教えてください
タッチパネルが動作しない
2019/11/03 10:59
DCP-J952Nを使っています。
タッチパネルが作動しません。プラグを抜いてみましたが、直りませんでした。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>タッチパネルが作動しません。
点灯もタッチ認識もしない、という状況でしょうか?
であればメーカー修理しかないと思いますが、
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
にあるようにすでにメーカー修理期限が来ているので、
修理ができず、買い替えとなります。
点灯はしていてタッチ認識しない、ということであれば、
四辺の隅にホコリなどを噛み込んでいて、常にタッチしている状態のため、
認識しない、ということがあります。
丁寧に清掃してみても復帰しないようであれば、回復は困難でしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ハードの部分の不具合は、現物で確認しないと分かりにくいかと思います。
直接、メーカーに問い合わせてみて下さい。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj952n