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スキャンできなくなりました

2019/11/17 13:36

DCP-J552N-ECOを無線接続で使用しています。(Windows10)
PC側から印刷を指示して正常に動きますが、スキャンを指示すると接続エラーが出ます。
今月の初めには正常に使えたのですが・・・。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/17 14:01
回答No.1

パソコンに、
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ネットワークプリンター診断修復ツール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj552n&os=10013&dlid=dlf104495_000&flang=1001&type3=1245
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を導入して実行してみてください。

お礼

 ネットで解決策を検索し、頭がぼんやりしてきて、こちらに質問することにしました。外出先から戻って回答の通り進めたところ、完全に解決しました。

 有り難うございました。

 それにしても何が原因だったのかわからないので、少々不安感が残ります。

2019/11/17 18:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/17 16:47
回答No.2

Windows10なので完全シャットダウンは試されましたか?

お礼

 試したのですが、解決には至りませんでした。

 回答していただき有り難うございました。

2019/11/17 18:27

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