本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷トラブル)

印刷トラブルが発生!DCP-J572Nではがき印刷ができない問題

2023/10/13 05:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nを使用している際に、年賀状をはがきに印刷しようとすると、画面が4分割されてしまい印刷ができません。
  • ブラザー製品であるDCP-J572Nを使用しており、はがき印刷を試みる際に画面が4分割されてしまう現象が発生しています。
  • DCP-J572Nの印刷トラブルで、はがき印刷時に画面が4分割されてしまい印刷ができない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷トラブル

2019/11/19 16:33

DCP-J572Nを使っています。年賀状を作成し印刷しようとして、印刷紙をはがきに指定し次の工程をクリックすると画面が4分割されてしまいはがき印刷ができません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/19 17:00
回答No.1

>印刷紙をはがきに指定し次の工程をクリック
なんらかのソフトをお使いのように思われますので、
そのソフト名やバージョンが無いと具体的なコメントが難しいです。

>画面が4分割されてしまい
印刷ソフトの画面でしょうか?状況が今ひとつ掴めませんので、
補足頂いた方がよろしいかと思います。

補足

2019/11/19 18:27

早速のアドバイス大変ありがとうございます。

作成したソフトは普通の文章作成のワードです。
よろしくお願いします。

darumaji

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。