サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

印刷トラブル

2019/11/19 21:05

9680749のdarumajiです。
2枚目です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/20 07:45
回答No.2

4面?

Wordの使い方が間違っているようにも感じます

単に貼り付けた画像が大きい 文字が大きい 1枚 1ページに入りきらないので次のページ 2枚目に移行しているだけなんじゃないか?

左側の枠の中に全てを収める 画像を縮小して文字を入るスペースを空けて 次ページの文字を1ページ目に移動させてみては? 1枚に入る量になれば後ろのページは勝手に消えると思います

この構図だとはがきは横書きが必要とも感じます 文字サイズも小さくする必要がある

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/19 23:34
回答No.1

「プリンターのプロパティ」をクリックし確認してください。割り付けになっていませんか?

さて、質問を分割してしまうとどの質問に回答したら良いのか分からなくなるため避けてください。
あと、添付写真にてお名前が映り込んでいますが大丈夫ですか?