利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ブラザー 4220Nの後ろ側紙詰まりの取り出す方

2019/12/11 17:28

ブラザーDCP-J4220Nの後ろ側から印刷するのに紙が詰まりました。紙詰まりの取り出す方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/11 22:04
回答No.3

基本的なメンテナンス操作になりますので、取説を参照してください。
ここの掲示板での文字だけでは、細かな点が伝わりにくいです。

DCP-J4220N 取説
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4220n

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100237/dcp4220n_jpn_busr_leu533047_a.pdf
30-35ページ 「紙が詰まったときは」

お礼

取説を見ることが直すてがかりでした。無事直りました。大変ありがとうございました。

2019/12/12 11:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/11 17:49
回答No.2

お礼

質問する前に取扱説明書をみて直すのが常識でした。ありがとうございました。

2019/12/12 11:32

2019/12/11 17:37
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4220n&type2=1005
からダウンロード出来る「ユーザーズガイド ~基本編~」の30ページにある「紙が詰まったときは」を参考にしてみては?

お礼

質問する前に取扱説明書をみて直すのが常識でした。ありがとうございました。

2019/12/12 11:36