本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーの音が)

エラーの音が続く画面がショートカット登録になりどうして?

2023/10/13 05:28

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で画面がショートカット登録になり、エラーの音が続く場合、どうすればよいですか?
  • 画面がショートカット登録になり、エラーの音が鳴り続ける問題について解決策を教えてください。
  • エラーの音が鳴り続けるブラザー製品の画面がショートカット登録になる原因と対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エラーの音が

2019/12/12 07:48

画面がショートカット登録になりエラーの音が続くどうして?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/12 10:16
回答No.1

あなたのとなりで経過をずっと見ていたわけではないので、
これだけ言われても、何をどうしたらこうなった、といった
経緯や状況がまったく把握できません。
これではコメントしようにもお手上げです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。