利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷飛び

2019/12/12 17:58

印刷飛び
MFC-J6970CDWを使用していますが、時々用紙を3枚同時に排出してしまいます。
結局、再印刷が必要となりますが、印刷飛びの確認に時間がかかります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/12 18:19
回答No.1

下記を参照して、
給紙ローラーおよびカセットのコルク部分を清掃してみてください。

給紙ローラーを清掃するには
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10621

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/13 08:52
回答No.2

他の方が回答されていますが

給紙ローラーを清掃するには。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw&faqid=faq00012049_012
給紙ローラーの清掃でしょうか。この時期なら紙同士が静電気などで密着しやすく場合もあるので少しほぐす操作をすると良いかも。