利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

2019年年賀状アプリが20見当たらない

2019/12/12 20:51

DCP-J577Nを使用中、昨年の年賀状アプリが保存されていませんでした。
2020年の年賀状アプリをダウンロードしたいのですが教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/13 09:47
回答No.2

パソコンで作るならこちらですね。
Web年賀状キット2020
https://online.brother.co.jp/service/web-nengakit

スマホなら
いつでも はがき・年賀状プリント
https://online.brother.co.jp/ot/dl/nenga/apps/nenga/

お礼

papisさん
お陰様で解決しました。これで何とか毎年の締めくくりができます。
有難うございました。 MEgo-758

2019/12/13 13:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/13 09:33
回答No.1

2020年 年賀状・無料ダウンロード ではだめなの?
https://online.brother.co.jp/ot/dl/nenga/

お礼

kazuof23様
11月の初めに販売株式会社からのメールでDLの案内があったが,まだ早いとそのままにしていたところいつの間にか削除してしまったようで、お手数かけました。
有難うございました。  MEgo-758

2019/12/13 14:13