本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀印刷が出来ない)

年賀印刷できない

2023/10/13 05:31

このQ&Aのポイント
  • スマホからBrowserの年賀状アプリを使っているが、印刷しようとすると本体との通信が取れないエラーが出る。
  • Wi-Fiはつながっている。
  • ブラザー製品に関する質問。
※ 以下は、質問の原文です

年賀印刷が出来ない

2019/12/16 02:42

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【   MFC-J737DN   】
■PSのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【  Wi-Fi   】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【                        スマホからBrowserの年賀状アプリを使っているのですが、印刷しようとすると本体との通信が取れません。とエラーが出ます。Wi-Fiはつながっています

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/16 13:14
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj737dn/feature/feature7/index.aspx
Brother iPrint&Scanとかを使われているんでしょうか。
プリンタと無線LANルーターを接続してるならその接続設定からやり直してみるぐらいでしょうか。

お礼

2019/12/16 21:18

接続設定し直して印刷出来るようになりました。
ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。