このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ドアが開いています」の解決方法)
「ドアが開いています」の解決方法
2023/10/13 05:38
このQ&Aのポイント
- はがき印刷をする際に「ドアが開いています」というメッセージが表示される問題が発生しています。
- 他のPCでは問題なく印刷できるため、ドライバの削除や追加を試しましたが解決しませんでした。
- A4の用紙では印刷できることから、解決方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です
「ドアが開いています」の解決方法
2019/12/29 11:52
はがき印刷をしようとしたら「ドアが開いています」とメッセージがでます。他のPCからは問題なく印刷されます。
ドライバの削除→追加をしてみましたが同じでした。
A4には印刷ができるのですが、解決方法を知りたいです。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
正直、ドアが開いています、というのはあまり聞かない事例なので、
・ブラザープリンターの機種名
・コンピュータのOS名
・コンピュータとプリンターの間の接続方式
まずは補足されることをお勧めします
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/12/29 22:54
初めて表示されたメッセージでした。
トレーの抜き差し、インクカバーの開け閉めなど、複数回やってみたところ
使用できるようになりました。
結局どこのドアかは不明なままです。
プリンターはDCP-J963Nです。