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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ドアが開いています」の解決方法)

「ドアが開いています」の解決方法

2023/10/13 05:38

このQ&Aのポイント
  • はがき印刷をする際に「ドアが開いています」というメッセージが表示される問題が発生しています。
  • 他のPCでは問題なく印刷できるため、ドライバの削除や追加を試しましたが解決しませんでした。
  • A4の用紙では印刷できることから、解決方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

「ドアが開いています」の解決方法

2019/12/29 11:52

はがき印刷をしようとしたら「ドアが開いています」とメッセージがでます。他のPCからは問題なく印刷されます。
ドライバの削除→追加をしてみましたが同じでした。
A4には印刷ができるのですが、解決方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/29 14:43
回答No.1

正直、ドアが開いています、というのはあまり聞かない事例なので、
・ブラザープリンターの機種名
・コンピュータのOS名
・コンピュータとプリンターの間の接続方式
まずは補足されることをお勧めします

お礼

2019/12/29 22:54

初めて表示されたメッセージでした。
トレーの抜き差し、インクカバーの開け閉めなど、複数回やってみたところ
使用できるようになりました。
結局どこのドアかは不明なままです。
プリンターはDCP-J963Nです。

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