サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スキャンできない

2020/01/09 11:39

スキャンしても原稿をセットして下さいの表示ばかり

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/09 17:42
回答No.2

ユーザーズガイドの基本編の第4章スキャンで確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/01/09 12:17
回答No.1

・どんな複合機をお使いで、
・ADFないし原稿台のどちらに原稿をセットしているか
が把握できないとコメントが困難です

Brother機の多くは家庭向け複合機にもADFが装備されていることが多いので
おそらくADFにセットしているのにスキャンソフトが原稿台から読み取る設定、
あるいはその逆になっていることがほとんどでしょう。

読み取り時の給紙装置設定と実際の原稿セット状況が合っているのか、
取説を見て確認してください。

補足

インクジェット複合機DCP-J567です
原稿台にセットしています

2020/01/09 13:09

関連するQ&A