このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできない)
スキャンできない!原稿のセットをお願いします
2023/10/13 06:17
このQ&Aのポイント
- 「ブラザー製品」のスキャン機能が正常に動作しない場合、スキャンしても原稿をセットするようにメッセージが表示される問題が発生しています。
- この問題を解決するためには、正しい方法で原稿をセットする必要があります。
- 詳細な手順や注意点については、取扱説明書をご確認いただくか、メーカーサポートにお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンできない
2020/01/09 11:39
スキャンしても原稿をセットして下さいの表示ばかり
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2020/01/09 13:09
インクジェット複合機DCP-J567です
原稿台にセットしています