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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできない)

スキャンできない!原稿のセットをお願いします

2023/10/13 06:17

このQ&Aのポイント
  • 「ブラザー製品」のスキャン機能が正常に動作しない場合、スキャンしても原稿をセットするようにメッセージが表示される問題が発生しています。
  • この問題を解決するためには、正しい方法で原稿をセットする必要があります。
  • 詳細な手順や注意点については、取扱説明書をご確認いただくか、メーカーサポートにお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンできない

2020/01/09 11:39

スキャンしても原稿をセットして下さいの表示ばかり

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/09 17:42
回答No.2

ユーザーズガイドの基本編の第4章スキャンで確認して下さい。

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質問する
2020/01/09 12:17
回答No.1

・どんな複合機をお使いで、
・ADFないし原稿台のどちらに原稿をセットしているか
が把握できないとコメントが困難です

Brother機の多くは家庭向け複合機にもADFが装備されていることが多いので
おそらくADFにセットしているのにスキャンソフトが原稿台から読み取る設定、
あるいはその逆になっていることがほとんどでしょう。

読み取り時の給紙装置設定と実際の原稿セット状況が合っているのか、
取説を見て確認してください。

補足

2020/01/09 13:09

インクジェット複合機DCP-J567です
原稿台にセットしています

質問者

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