利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

刺繍プロNEXTが使えません

2020/01/26 11:33

刺繍プロNEXTを使っています。Windows10にしてから、スムーズに使えず困っています。1 ソフトが起動しない。→「接続されたカードリーダーは使用できません」とか「接続に失敗しました。」とかで起動しない
2 なんとか起動して、カードにデータを送ろうとしても送れない。→カードリーダーをデバイスマネージャーで見て、エラーを修復しようとしても、ドライバー自体が壊れているようで直せない。ブラザーのサイトで更新プログラムを入手して入れても直せない。
という状況です。
助けてください。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/08 15:04
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=hf_pronextjp&c=jp&lang=ja&os=10014
のサイトからソフトウェア アップデートが入手可能なようですが、入手済みでしょうか。

まだでしたら試してみると良いかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A