利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

プリンタ印刷不可

2020/02/14 18:26

DCP-J567N インクジェットプリンタ で印刷が出来ません。購入後4年経過
インクの不足の表示はなく、クリーニングも実施しました。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/14 20:37
回答No.3

クリーニングを実施してノズルチェックのパターンは印刷しましたか?
その結果も書かないと手がかりが少なすぎます。
それから何を何でどの様に印刷しようとして出来ないのかも書いてください。

例えば
Windows10でワードのデータを印刷しようとしていますが出来ません。
プリンターはDCP-J567NでUSB接続しています。
最近Windows10にアップグレードしました。
と聞かれたら
Windows10用のプリンタードライバーをメーカーホームページからダウンロードしてインストールしてください。
その時にプリンターの電源を切ることと接続を外す事を忘れないように注意してください。
となります。

お礼

有難うございました。まず現在のソフトをアンインストールからやってみます。

2020/02/14 21:41

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/02/14 19:03
回答No.2

DCP-J567Nのコンピュウータの設定を調整する(コントロールパネル内にある)を出して、デバイスとプリンタの表示のところをクリックするとDCP-J567Nがあります。なければパソコンにプリンタが入っていません。DCP-J567Nのところをマウス右クリックし印刷設定をクリック。出る内容にインクのマークがカラーで出ればドライブは入っているはずです。カラー出なければドライブをダウンロードして入れなければなりません。失礼ですがいかがでしょうか?とにかくドライバーをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

2020/02/14 18:45
回答No.1

 
できないでは判らない。
どんな状況なんですか?
 

関連するQ&A