このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷の写り方について
2020/03/15 18:38
DCP-J973Nの複合機を使ってます。
普通に使ってただけなのですが、印刷した時に線が入ります。買った所はヤマダ電機です。
そちらに持っていった方が良いですか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
普通といっても個人差がありますので 使い方によっては汚れが付着したり 故障する場合もあります
こちらは実施されましたでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00010058_012
プリンター本体のみでは正常 パソコンから印刷時に発生する場合は正しい最新プリンタードライバーがインストールされていないのかも知れません
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
保障情報不明ですが 購入店に持ち込んでもメーカー送りになり 保証の有無はメーカー判断になるかも知れません
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
メーカーのサポートサイトには印刷品質が悪いときのトラブルシューティングが掲載されています。とりあえず次のページの手順を実行してみてはどうでしょう。
印刷された用紙に線(筋)が入ります
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643
修理が必要かどうかメールやチャットで問い合わせることもできますね。
設定と用紙の選択が合ってないとそうなる場合があります。
特に写真専用紙やインクジェット専用紙に使う「きれい」の設定で普通の紙に印刷するとそうなります
お礼
2020/03/15 21:25
キレイに印刷出来ました。
ありがとうございました🙇🏻