本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線LANからの認識について)

無線LANからの認識について

2023/10/13 06:34

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nのwifi接続時にパソコンからプリンタを認識しない問題について
  • 印刷時に再起動しなければプリンタが認識されないDCP-J982Nの対処法は?
  • DCP-J982Nの無線LAN接続時にプリンタが正しく認識されない問題を解決する方法
※ 以下は、質問の原文です

無線LANからの認識について

2020/03/17 19:26

DCP-J982Nを使用しています
自宅のwifiに接続して使用していますが、パソコン等から印刷する際に、プリンタを認識せず、再度プリンタを再起動しないと認識してもらえないです
対処方法あればご教示願います

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/17 19:57
回答No.1

恐らくスリープモードからの復帰に失敗しているのだと思います。
私は別会社のプリンタを使っていますが、スリープモードからの復帰がうまくいかなくて、スリープモードを使用しないようにしています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。