サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

インクが使えますか?

2020/04/13 17:26

MFC-J700Dが故障したので、MFC-J738DNに買換えました。MFC-J700D用の新品のインクが多数残っているのですが、MFC-J738DNで使えないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/13 17:50
回答No.1

残念ですが
一例として
MFC-J700D/DW
インクカートリッジ(黒)
型番 LC11BK

MFC-J738DN
インクカートリッジ(黒)
型番 LC3111BK

です
ちなみに
インクカートリッジ(黒)
型番 LC11BK
対応機種
MFC-6890CN、MFC-6490CN、MFC-5890CN、MFC-J950DN/DWN、MFC-935CDN/CDWN、MFC-930CDN/CDWN、MFC-J855DN/DWN、MFC-J850DN/DWN、MFC-J805D/DW、MFC-J800D/DW、MFC-735CD/CDW、MFC-J700D/DW、MFC-695CDN/CDWN、MFC-675CD/CDW、MFC-670CD/CDW、MFC-J615N、MFC-495CN、MFC-490CN、DCP-J715N、DCP-595CN、DCP-535CN、DCP-J515N、DCP-390CN、DCP-385C、DCP-165C

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/13 17:51
回答No.2

一応取説とかに使えるインク型番記載あると思うんでそこと比較した上で不明と言うことでしょうか?

結論は型番が違うので使えない。