本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンしたデータがパソコン」に送れない)

スキャンできない問題の解決方法

2023/10/13 07:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-J92Nを使用しているが、NECに機種変更したことでスキャナーでのデータ送信ができなくなった。
  • スキャンしたデータをパソコンに送信する方法が不明。
  • スキャナーでの取り込みができない原因は無線LANの設定にある可能性がある。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンしたデータがパソコン」に送れない

2020/04/13 17:36

DCP-J92Nを使用、以前FMVでは処理できたが、新たにNECに機種変更してから、
スキャナーでの取り込みができなくなった。送信は無線LANです。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 12:00
回答No.2

DCP-J92N←この様な機種は見つかりません
スキャンしたデータがパソコンに送れない ←FMVやNECの問題ではないと思います
新たにNECに機種変更してから、←win10にしたと言う事であればwin10用のドライバーが必要ですがインストールしましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/13 17:51
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。