このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンしたデータがパソコン」に送れない)
スキャンできない問題の解決方法
2023/10/13 07:22
このQ&Aのポイント
- DCP-J92Nを使用しているが、NECに機種変更したことでスキャナーでのデータ送信ができなくなった。
- スキャンしたデータをパソコンに送信する方法が不明。
- スキャナーでの取り込みができない原因は無線LANの設定にある可能性がある。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンしたデータがパソコン」に送れない
2020/04/13 17:36
DCP-J92Nを使用、以前FMVでは処理できたが、新たにNECに機種変更してから、
スキャナーでの取り込みができなくなった。送信は無線LANです。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
DCP-J92N←この様な機種は見つかりません
スキャンしたデータがパソコンに送れない ←FMVやNECの問題ではないと思います
新たにNECに機種変更してから、←win10にしたと言う事であればwin10用のドライバーが必要ですがインストールしましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
よくある質問内でスキャンできない
参照