本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハガキ印刷できない)

ハガキ印刷できない?DCP-J963Nのトラブルを解決する方法

2023/10/13 07:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使用しているが、ハガキ印刷の際にハガキが巻き取られずに印刷ができない問題が発生している。
  • 普通の印刷は問題なくできるが、ハガキ印刷のみができないため、困っている。
  • ブラザー製品についての質問。DCP-J963Nを使用しているが、ハガキ印刷の際にハガキが巻き取られずに印刷ができない状態である。
※ 以下は、質問の原文です

ハガキ印刷できない

2020/04/13 18:05

DCP-J963Nを使用していますが、ハガキ印刷の時にハガキが巻き取りしないので印刷ができない状態ですが、普通の印刷はできます。ハガキ印刷のみできず困っています



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/14 00:17
回答No.1

ハガキだけって事ですか。

ハガキがうまく給紙されません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&ftype3=10007&faqid=faq00012051_001
当たりが一般的な対処法でしょうか。
あとは印刷する際に用紙設定でハガキを選んでいるか?確認するぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。