サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

取説ありますか?

2020/04/14 04:57

御社ミシンの取扱説明書でPURET40Eありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/14 05:46
回答No.2

再度
一番近い製品で
PURET100がありますこちらが参考になると思います。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_puret100jp

お礼

ありがとうございました。

2020/04/29 06:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 05:39
回答No.1

こちらにブラザー製品の取り扱い一覧表がありますが
https://www.brother.co.jp/product/hsm/all/index.aspx

PURET40Eは見つけることができませんでした。
ご自身でも確認してみてください。