本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ません。)

インクが出なくなった!印刷できない問題の対策は?

2023/10/13 07:25

このQ&Aのポイント
  • 最近、急にインクが出なくなり、印刷やコピーができない状況になりました。昨日まで普通に印刷できていたのに困っています。サポートに連絡して解決しましたが、購入してからまだ日が浅いので不安です。
  • インク残量はたくさんあるのに印刷ができなくなってしまった経験はありませんか?最近、私も同じような状況に陥りました。印刷には欠かせないインクが出なくなると、大変不便ですよね。そこで、私が試した対策方法を紹介します。
  • ブラザー製品をお使いの方で、突然インクが出なくなって印刷できなくなったという経験はありませんか?私も同じ問題に直面し、困っていました。しかし、電話サポートに連絡して解決することができました。せっかく購入した製品なので、不具合が発生するのは心配ですよね。そこで、私が実践した対策方法を紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

印刷出来ません。

2020/04/14 09:56

昨日まで印刷出来たのに急にインクが出なくなりコピーも何も出来なくなり大変困りました、サポ電話して解決しましたが、まだわりと購入間もないのに…
もちろんインク残量はたくさんある状態です。
対策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 12:58
回答No.2

まずはお使いプリンタの型番を書きましょう。

>サポ電話して解決しました
何を案内されて解決したのか?ってあたりも具体的に書いた方が良いです。

他の方が回答されていますがプリンタ自体の不良って事もあるのでその場合は修理に出すことにはなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/14 12:30
回答No.1

状況が不明です。再度サポ電話してください。初期不良品の可能性もあります。PCに合ったドライバーやソフトウェアはインストールしてありますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。