利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

両面印刷の仕方を教えて下さい

2020/04/14 11:38

MFC-J6583CDWです。両面印刷の仕方を教えてください

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/14 13:50
回答No.2

ブラザーのサポートサイトを探してみました

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 12:00
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6583cdw/spec/index.aspx
念の為仕様を確認しましたが自動両面プリントには対応してますね。

何から印刷しようとされているのでしょう?PCからであれば印刷をする際に両面印刷にチェックを入れるだけだとは思いますが。

お礼

早速のお返事ありがとうございました。
まだ買ったばかりで、よくわからなかったのですが
「両面印刷」という項目があるんですね。
いつも、プリントしたものから、コピーしています。
ありがとうございました。

2020/04/14 13:09