利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

印刷の設定

2020/04/15 15:38

dcp-J572Nを使っています。あたらしいパソコンにしたのでですが印刷ができなくなりました。いろいろ試してみましたができません。フルパッケージのインストールもしたのですがインストールの中には入っていないし、最初から設定とか接続等の仕方をしようかとおもいますがどのようにすればよいか手順を教えてください。
Windows10(64)です。宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/15 15:44
回答No.1

まず、メーカーサイトでドライバーを入手します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n

その後、それを起動し、メッセージに従いプリンターをネットワークに接続して順次実行していきます。
それで通常はインストールができるはずですが、お試しください。

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

2020/04/15 16:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A