サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

白紙

2020/04/16 15:15

DCP-J525N コピーもプリントも白紙

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/16 22:17
回答No.1

印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00012089_004

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n
にあるマニュアルを参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してみましょう。
これも白紙ならノズルが詰まっていたり故障している可能性があります。

ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&faqid=faq53100017_006
ヘッドクリーニングで改善しないか試すと良いでしょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)

とあるので早々に故障と判断して新しいプリンタに買い替えるって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A