サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

iphoneで印刷したいが。

2020/04/16 18:49

DCP-J952Nを使っています。iphone,ipad miniで印刷したいが,印刷用アプリがあるのでしょうか。どんなアプリがあるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/16 20:37
回答No.1

DCP-J952N はブラザーのプリンタですので、次のアプリ(ブラザー純正)を入れてください。

>App Store: Brother iPrint&Scan
https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/17 09:58
回答No.2

こちらに手順が書かれています。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00100023_002
AppStoreから「Brother iPrint&Scan」をインストールする必要があります。