本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージ)

イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージ

2023/10/13 07:35

このQ&Aのポイント
  • イノブィスD300 刺繍機で生じたエラーメッセージについて
  • イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージで不具合が生じ、機械が止まる
  • 久しぶりの使用によりイノブィスD300 刺繍機が故障したのか
※ 以下は、質問の原文です

イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージ

2020/05/06 12:53

イノブィスD300 刺繍機のエラーメッセージで不具合が生じました。とのメッセージがでて音がでて、機械が止まります。久しぶりに使用したので故障してしまったのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/01 15:18
回答No.1

こんにちは

故障です!

https://okayama-misin.com/repair/8077/  質問内容と同じ感じですので、メイン基板を交換しないといけないです。質問者さまと同じ型番です。

https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=hf_inovd300jp 

上のリンクがブラザーの問い合わせ先です。ブラザーは、コロナでオペレーターの人数を減らして営業してて、対応時間:月曜~金曜 10:00~16:00(祝日・弊社指定休日を除く) で通常よりも返信までにお時間をいただいておりますになっています。なるべく早めにメーカーに言われた方が良いかなとは思います。

お礼

2020/06/01 15:48

ありがとうございました。修理に出しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。